初ブログ

初めてブログ書きま~す(∩.∩)

さ~何を書く・・・。ネタがない( ̄▼ ̄|||)

あった あった(^m^ )クスッ

今週の火曜日 会社の支度をしていると子供から電話

プルプル プルプル プルプル

出て見ると

「お母さん自転車がパンクした。やばい」と・・・。

え——————-っ!だって今日テストだよね。

その日 学期末テストの日

遅刻したらテスト受けられず親呼び出し(≧Д≦)

これは確かにヤバイ状況。

急いで車で迎えに行ったが、やっぱり遅刻

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

でも、テストの時間には 間に合いホットしたが

子供が家に帰って来て行った言葉が超笑えた(@^▽^@)

「反省文3枚書いたよ。」

ここまでは うん。うん。と聞いていたが

「手がかじかんでなかなか字書けなかった。これで100点逃したな」

??????????????が頭に

って言うか100点取って来た事がない子が言うか~ε=(♉ฺ。♉ฺ)  ハァ…。

本気に言っている子供にビックリ&超うけ(●´艸`)フ゛ハッ

さすが我が息子。

 

 

 

 

 

初ブログ」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です