こんにちは。

4月に入り雨ばかり。

洗濯物が乾かず乾燥機へポイ。

ま~そんな日が続きますが、

ゴールデーンウィークも近かいと言うことで

楽しい場所をネットで検索。

う~~。ない。ない。ない。

この年齢になると楽しい事がなかなかない。

そんなこんなで、悩んでいると、結局どこにも行かず

寝て、お菓子食べながらDVD見ての繰り返し。

普通の休日と変わらない日々になってしまうんだろな。

でも、せっかくの連休なので

一回位は何処かに行くか。って感じかな。

紫外線が強いから気をつけないと。

こないだみたいな事にならないように。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です