GW終わってしまった・・・。

GWはどこに行きましたか?

私は千葉方面に行きたかったけど渋滞が凄かったので断念し

散歩がてら電車で浅草へLet´s go

電車を降りてビックリ 人 人 人 。・”(>0<)”・。

ギャーーーー 人に流される~

年末のアメ横みたい~

歩くだけなのに超大変。

行かなきゃよかったと後悔。

早速、お昼ご飯を食べようと、お店探し

ゲッ どこの店も行列じゃん ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

お腹空いてるのに ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

じゃ先にお土産探しの旅をしようっと

ぶら~り ぶら~り

お腹が空いてて食べ物ばかりが目に付き

雷おこし・芋ようかん・メロンパンと食べ物ばかり

ヤバ Σ(゚ロ゚ノ)ノ

結局1時間半くらいぶら~り ぶら~りして

やっとお昼ご飯。

入ったお店は

パソコン廃棄のデュオ:お蕎麦屋さん

芸能人のサイン・写真が一杯飾ってあった。

とても美味しく蕎麦と天ぷらを頂きました。

ご馳走様でした。

帰りは歩いて両国までぶら~り ぶら~り

途中アサヒビールの展望ラウンジに立ち寄り

お茶でも・・・・

パソコン廃棄のデュオ:スカイツリーとアレ

えーーーーーーーーーーーーーーー。

ここでも行列 ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

ま~楽しかったから良しとしようか。

こんなGWでした。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です