週末

従業員2名が週末に日光方面に行ってきました😊

色々な所をバイクで巡ってきたそうです✨

で、これが自慢の愛車らしい😊

ちなみに通勤にもこれで来てます😁

私のバイクの印象は、数時間乗ってるとオシリが・・・😖のイメージですが😅

写真を撮ってきてたので、行った場所を紹介しますり。私も小学校の頃行った日光東照宮

懐かしい〜、あんまり覚えてないけど💦

有名なのが見ざる、聞かざる、言わざるですよね。小学校の頃は、ただぼーっと見てるだけだったけど、大人になって色々調べて見ると、奥深い💦

続きは、また、明日にします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です