今日も雨・・・

おはようございます。

久々のプログ更新となってしまいました。

今日も雨が朝から降っていて昨日の洗濯物が乾かなく、朝から乾燥機を掛け、大学生の息子にお弁当を作り朝からバタバタ。

節約したいからお弁当作ってと・・・と息子に言われたら作るしかないじゃんヾ(。>﹏<。)ノ優しいお母さんだから (⋈◍>◡<◍)。✧♡

それなのに私が会社行く時間になっても起きてこず٩(๑`н´๑)۶

話は変わりますが、冷蔵庫の中で芽が出てしまったじゃがいもを今月のはじめに会社の花壇に埋めてみました。

写真はこちら↓

あまり日が経ってないのに・・・成長早すぎ(⦿_⦿)

12月頃収穫予定ですが、こんに狭い鉢で大丈夫なのかしら・・・

様子をみながら育ててみようと思いますp(・∩・)q

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です