お正月が明けて

こんにちは

久々のブログです。

年明け早々仕事が忙しくやっと落ち着きました。

そろそろ会社での健康診断の時期がやってきます。

お正月明けの健康診断って、何か悪い結果が出そうな予感(汗)

今から体調を整えて健康診断に望まないと・・・。

私事ですが、先日、姪が成人式を迎えました。

女の子の成人式は華やかですね。とても綺麗でした。

朝早くからの準備大変だったみたいですけど。

ちなみに私の子供は男の子二人。

スーツを着て終わり。なんとも味気ない成人式でした。

お金も掛りませんでしたけど(笑)

段々子供たちも大人になり、成長して寂しいやら嬉しいやら

複雑な気持ちです。

私も子供たちに負けないよう、残りの人生楽しもう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です