月別アーカイブ: 2014年12月

【裏番日記】本年営業最終日

いつもお世話になっております。デュオweb管理担当のurabantyoで御座います。

表題の通り、本日が弊社年内最終営業日となります。

例年とも年末は忙しくなるのですが、本年は特に忙しい12月となりました。

まだまだ好景気とは程遠い中、

弊社をご利用いただきましたお客様に置かれましては誠に感謝申し上げます。

来年もご贔屓のほどお願い申し上げます。

 

追伸、多忙を極めた本日はずっとこの曲が頭の中で巡っておりました。

※本日の一曲

madonna – into the groove

【裏番日記】本日はX’masでございます。

弊社のしがないWEB管理をしております裏番長と申します。

皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?

本日はX’masでございます。

きっとチキンとケーキ、スパークリングワイン等々で

盛り上がっていらっしゃる方も多いかと思います。

 

弊社はこのような世間様が浮かれあがっている日でも

日常どおりの業務を遂行しております。

(むしろ普段より忙しかったり。特に今年は渋滞酷いです)

 

うん。こんな日は仕事したくない。

 

※本日の一曲※

Mariah Carey – All I Want For Christmas Is You

※X’mas お一人様向け※

Wham! – Last Christmas

~弊社年末年始のお知らせ~

誠に勝手ながら、2014年12月27日(土)~2015年1月4日(日)まで、休業とさせていただきます。
期間中お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒よろしくお願いいいたします。

なお、電子メールでいただききましたお問い合せにつきましては、1月5日以降にご連絡させて頂きます。
今後とも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。