月別アーカイブ: 2017年10月

廃棄処理・・・・

昨日お客様から廃棄の件でお電話を頂きました。

有難うございます。

会社が弊社と近いと言う事で、持込廃棄処理と言う事で御連絡いただきました。

その際またまたやってしまいました。

指先に激痛!!! 痛い痛い痛い ( > < ! )

指がパソコンの下敷きに・・・・

感覚が中々戻らず30分くらいで元に戻りました。が

指先腫れてます。何故かこの頃悪いことばかり起きるな・・・

気をつけよっと。

 

 

 

データ消去作業をしてたら・・・・・

昨日、データ消去作業をしてたら、モニターに付いてたカバーが鼻の下に直撃!!

涙が出る位痛く、薄皮がペロリヾ(。>﹏<。)ノ

ヒリヒリするのでカットバンを鼻の下に貼りチョビヒゲ状態。

自分でも大ウケ (ᅙωᅙ)ふっふっふ

マスクを付け帰宅、子供に傷を見せたら「ダッセー」と一言・・・

もちろん、鼻の下の怪我を隠す為、今日もマスクして出社

昨日は最悪な日だったので、今日は何かいい事あればいいな(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

寒い

本日、やっと晴れました。

今日は、洗濯物乾いたかな(=^・ω・^=)

晴れると、紫外線が気になりる~。

日光過敏症なので・・・(-.-;)

午前中は仕事が落ち着かず、そのまま昼休み!

昼休みはツムツムのイベントとクリアに励み

やっと落ち着いたと思ったらまた、仕事!!

で、やっと5時40分に仕事が終わった(*´∨`*)

帰り支度して帰りましょっと(ू•ᴗ•ू❁)

 

今日も雨・・・

おはようございます。

久々のプログ更新となってしまいました。

今日も雨が朝から降っていて昨日の洗濯物が乾かなく、朝から乾燥機を掛け、大学生の息子にお弁当を作り朝からバタバタ。

節約したいからお弁当作ってと・・・と息子に言われたら作るしかないじゃんヾ(。>﹏<。)ノ優しいお母さんだから (⋈◍>◡<◍)。✧♡

それなのに私が会社行く時間になっても起きてこず٩(๑`н´๑)۶

話は変わりますが、冷蔵庫の中で芽が出てしまったじゃがいもを今月のはじめに会社の花壇に埋めてみました。

写真はこちら↓

あまり日が経ってないのに・・・成長早すぎ(⦿_⦿)

12月頃収穫予定ですが、こんに狭い鉢で大丈夫なのかしら・・・

様子をみながら育ててみようと思いますp(・∩・)q